2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に…。

なんとかケモノミチを作り、キッチンだけ片付けたら、ソニーのお兄さんがやってきました。そして、コンポは、あっという間に持っていかれました。「多分、お持ち帰りになります。」とは言われていたものの、実際、コンポがなくなると、寂しいです…。当たり前…

性善説

cd

少し前にレンタル屋さんで借りました。ハイポジは、名前は聞いたことがあるけど…?くらいの認知度だったのですが、某所で、私の唄を聞いた人に、もりばやしみほさんの声に似いていると云われてから、ちょっと気になる存在だったのでした。(実際に聞いてみると…

まずは、道を作りましょうか。

今日は、コンポの修理屋さんが来ます。朝の電話で来訪時間が分かるということでしたが、15時過ぎに来るようです。朝イチでなくって、良かったよ…。この混沌部屋に人が入るのか…あぁ、おそろしや。とりあえず、玄関からコンポまでの道を作りましょうか。

花火終りました。

ジャンバラヤと赤ワインをお供に、花火を見ました。ネットでも綺麗に見えたけど、大きさはわからないねぇ(笑)ほとんど途切れなかったけど、最後がぁ、最後がぁ…広告で見れませんでしたー、うにゃ。私、10年近く、「ムーンライトながら」の「ながら」って何。…

ゆかた、いいなぁ。

みなさま、長良川に集結中でしょうか。あきさんの日記で、ネット中継があると知ったので、中日新聞のサイトにアクセスしてみました。まだ明るいけれど、たまに、パンパンッと鳴ってますね。開始時間になったら、だんだん繋がりにくくなるのかなぁ。たまに急…

低空飛行

今週は、低空飛行のまま、終わってしまったなぁ。ずっと胃腸の調子がよくないの。ただの夏ばてならよいのだけど…。今日は、夕方から頭痛ちゃんと吐き気ちゃんが来てしまいしんどかったですが、帰りはタクシー乗ったので、ちょっと楽でした。ものすごーく、身…

メモリカード

先日の旅行に参加したお姉さんの撮ってくださった写真を見ていて、あぁ、私ももっと写真を撮ればよかった…と思ったの。たいていデジカメは持って出かけるのだけど、既に入ってる消したくない写真もあるので、いつも、撮ったとしても10枚程度なのです。でも、…

別世界

N証券の運用報告書が届いていたので、サイトにアクセスしてみたら、画面が色々と変わっていて、どこに何があるのか、わかりません…。個人ページにログインしてみたら、こちらも色々と変わっていて、わけがわかりません。でも知らないうちに、USMMFの利回りが…

音読

去年は、毎週の目標に「前向きな文章を声に出して読む」というのがあったので、日々、あまり間を空けずに「声を出して文章を読む」ということをしていたのですが、今年に入ってから、さっぱりやっておりませんでした。久しぶりに音読をすると、起きたばっか…

家に、おります。

朝、体調が悪かったので、休んでしまったよ。気圧のせいだよなー。はやく、梅雨、終ってください(←あれ、終ってるのかな?)。最近、勤怠が良くないですな。首にならないように、気をつけないとですよ。うにゃ。 まだ、身体が、ぼわぁーっと熱いのですが、そん…

ちょうちょ

銀線の注文に東急ハンズへ行ったら、入り口で、たとぅーなんとか??の実演をしていました。シール状の型紙を肌に貼って、ステンシルの要領で色付けをします。ちょうちょのほかに、お花や、ツタや、かべちょろのマークがありました。写真だと分かりにくいです…

きーりさめをー

今日は会社の飲み会があったのですが、今週の業を片付ける自信がなかったので、ドタキャンさせていただきました。帰る直前に、参加しないの〜?と声をかけてくださった女の子との会話で知ったのですが、私が「パチプロ」だったといううわさが流れているようで…

私も分析してみました。

Buy Domains - webft.com is for sale! さえ様 あなたの分析結果がでました。一言であなたの深層心理を暴いた結果です。世の中で鍛えられたあなたより、昔の自分をイメージすると、よりいっそうわかりやすいと思われます。 ★基本性格 何事も努力と根性でやり…

慰安旅行というか合宿というか…。

コンサートお疲れ様慰安旅行?というか合宿というか…に行ってまいりました。 今回は晴男くんがお疲れだったためか(まぁ、梅雨だから仕方ないね)、旅行中、ずっと雨でした。そのせいもあり、日光なのに、サルにも会わず世界遺産も見ず、みんなでペンションの音…

情報処理技術者試験合格日記

秋試験、申し込みました。ちょっと出遅れましたが、近くの会場だといいな♪

今度こそ、本当に起きました。

3時すぎに目は覚めていたのですが、頭が、がごがごしているので、起きたり、横になったりの繰り返しでした。でもお薬が効いてきたようなので、今度こそ起きるでみゅう。あぁ、もっとはやく、飲めばよかったよ。

微熱があるようです。

またしても、朝から頭がガンガンです。さっき、やっと起きました。微熱があるようです。うぇーん。せっかくの休日なのに。お勉強会にも、こっそり飛び入りできるかしら…とたくらんでいたのですが、明日からの外出に備えて、今日はお家でおとなしくしていよう…

探し物は…。

そういえば、私は、今までの人生で、ペンションに泊まったことがないです。ペンションって、ホテルじゃないから、多分、歯ブラシとか持っていかないといけないんだよね。と思って、旅行用の歯ブラシを探していたら、先日の探し物の本命、ディズニーのチケッ…

はてなダイアリー

pvが90000を超えていました。日記をつけた日、568日で9万pvでした。いつも読んでいただき、ありがとうございます。 80000が4月の末だったので、ちょうど今回のお仕事が決まったあたりですね。その後は、ミニコンサート、デザフェス、クリマ、コンサートとイ…

姫ご乱心

頭痛が治らないまま、玉姫様がいらっしゃいましてご乱心中なりー。今日は、午後からヒアリングがあったので休むわけにはいかず、午前半休してから、よろよろとお仕事に行ってきました。疲れたでみゅー。あぁ、もう、眠いよ。結局、通帳も探せてないよ。にゃ…

いろいろ発見

通帳、見つかりました。探したら、すぐでした。未決箱からあふれた書類の間に挟まってました。まさしく「こんなところ」です。私は、1か月も、何をやっていたのだ。でもこれで、老後用の貯金?を崩さなくってもすみました(笑) それから、アイリッシュのCD2枚…

私も占ってみました。

ほへと数秘術・生年月日占い 19xx年 4月 23日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから77日目です 生まれてこのかたxxxxx日目です 今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。 うっかりミスに注意して。 年齢xx歳は 新たなスタートの年、環境や人…

おはようございます。その3

いや、今度は寝てないですよ…。だらだらと、たまっていたメールの返事などを書いていたらこんな時間なのでした…あぁ。全部は無理なので、今日はもうやめっ!と思ってシャワーをしたら、身体がすっきりした分、心も少しすっきりしたのか、やっと今、起きた気…

おはようございます。その2

結局、また寝てしまったんだな。でも、頭が、超高速回転しっぱなしのようで、よけい、疲れた感じです。

おはようございます。

たくさん眠りました。ぼぉ〜っとしています。

七夕だったのに

そうめんを食べれませんでした。今日の夕食もあたりめです。いや、アルコールを飲んでいるのではなくって、頭痛なので。 火曜日までは、砂風呂効果か?絶好調だったのですが、水曜日から頭痛と吐き気で、しんどい一週間でした。職場に着くなり上司から「調子…

砂風呂

砂風呂に行きました。ちょっと、タイリゾート風でした。たっくさん、お茶を飲みました。私には、岩盤浴よりも、向いているかも?また行きたいです。

リモコン

ちょっとだけお部屋の混沌をつつきながら?、探し物をしています。お目当てのものは見つかりませんが、クーラーのリモコンを発見しました。電池を入れ替えたら、ちゃんと動きました(当たり前か…)。ずっと、本体の電源でON/OFFをしていたので、冷房しかできな…

hokoriさんのカバン

hokoriさんのカバン、げっとです。写真では、小さくてわかりにくいですが、スタンプのねこさんが可愛いです。使いたいけど、もったいない…。しばらく飾っておいてから(笑)、使おうと思います。

かきかき

mwo

コンサートの翌日曜日に練習がなかったのって、はじめてかも。本番後にビデオを観てしまっていた事もあり、きょうは、次からの練習に備えて、おやすみとなりました。その代わり、アンケートの宿題が…。書いていたら、こんな時間です。なんか、書いてるうちに…