はてなダイアリー

pvが90000を超えていました。日記をつけた日、568日で9万pvでした。いつも読んでいただき、ありがとうございます。
80000が4月の末だったので、ちょうど今回のお仕事が決まったあたりですね。その後は、ミニコンサート、デザフェス、クリマ、コンサートとイベントが続き、バタバタした毎日でした。体調を崩したりもしたので、今までの中では、あまり日記が書けなかったように思います。
5月から始めたお仕事で、ずっーと作ってきたものを、今日、担当者さんに提出しました。丸2か月くらいかかったんだなぁ…。まだこれから、担当者さんの赤入れを待って、修正したのを担当者さんの上司に見てもらって…という工程が続くのだけど、それでも、一山超えた!という感じです。やっと、全体の流れも見えてきたので、これからは、もう少し、気持ちに余裕を持って、自分でペースを配分しながらお仕事できそうな気がします。なので、また、はてなにも、たくさん書けるとよいな、と思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。