七夕だったのに

そうめんを食べれませんでした。今日の夕食もあたりめです。いや、アルコールを飲んでいるのではなくって、頭痛なので。
火曜日までは、砂風呂効果か?絶好調だったのですが、水曜日から頭痛と吐き気で、しんどい一週間でした。職場に着くなり上司から「調子、悪そうだね。無理しないで帰ってもいいから」と言われるような状態でしたが、たとえその日にイベントはなくとも、仕事はあるのです。。。さくさく終らせて、とっとと帰りたかったけど、無理でした。
なんか、疲労しています。
話の通じない人や、思いやりに欠ける人とのやりとりは、自分に余裕のあるときなら、なんとかなる、というか対応可能、ですが、体調の悪いときは、ただただ、自分が消耗していくばかりです。
コンサートが終って、時間に余裕ができると思っていたのに、体調と心に余裕が出来ないので、やるべき事に手が付けられず、生活もめちゃめちゃなままです。でも今日は、ぐっすり眠りたいので、お薬を飲んで寝ましょうか。