メモリカード

先日の旅行に参加したお姉さんの撮ってくださった写真を見ていて、あぁ、私ももっと写真を撮ればよかった…と思ったの。たいていデジカメは持って出かけるのだけど、既に入ってる消したくない写真もあるので、いつも、撮ったとしても10枚程度なのです。でも、あれれ、今更だけど、それって、少なくないですか…?と思って本体を開けてみたら、なんと、私のカメラのメモリカードは32MBじゃないですか…。そ、そりゃぁ、たくさん、撮れないわけです。なんだーもう、誰か、はやく、つっこんでよ。というわけで、メモリカードを注文しました。今度は512MBです。撮り放題ですよ、わーい♪
東芝 SDメモリカード 512MB