2009-05-24から1日間の記事一覧

日本漢字能力検定(2級)合格日記

実は、来月の試験の申し込み、しておりませんでした。あまりにも手付かずで、どうにも間に合わないと思ったので。それで、秋をどうするかも迷っていましたが、いくら宅建が来年合格照準とはいえ、同時に取り組むのは、やっぱり難しいなという判断で、年内は…

ただいみゅ。

帰りました〜。つかれた〜。雨で楽器ケースがびしょびしょ。布じゃなくって、よかったです。 7月のイベントは、2ステージの予定だったものが、1ステージに変更になっていて、ちょっと負担が減った感じで良かったです。1月のライブから弾いていないものとかあ…

行ってきみゅ。

今日は、楽団の練習日です。ユウウツですが、とりあえず、行ってきます。。。

ファイルアップしました☆

21日放送分のラジオ、ポッドキャストで聞けるようになりました。 http://cararu.radilog.net/ トーク部分の音量を、ちょっと大きくしてみたので、リアル配信のときよりは、聞きやすくなっているのではないかな?と思います。なかなか、上手にしゃべるのは難…

今日から皐月です。

旧暦では、今日から5月に入りました。今日の東京のお天気は雨です。梅雨も近いのかな。5月は子供の日がありますね。菖蒲は手に入らないと思うけど、柏餅くらいは食べたいなぁ。。。

おやすみゅ。

今日は、前髪を切りたかったのだけど、眠さがピークなので、断念しましたぁ。明日は長丁場(?)なので、とにかく眠ります。おやすみゅ。

あみあげブーツ

お月様が欠けていく間、ありがとうできるものを探すって書いたはずなのに、気がついたらもう、新月になってしまっていました。。。でも、今日までギリギリセーフかな?と思い、あわてて探して、ブーツをひとつ、ありがとうさよならすることにしました。 2シ…