あみあげブーツ

お月様が欠けていく間、ありがとうできるものを探すって書いたはずなのに、気がついたらもう、新月になってしまっていました。。。でも、今日までギリギリセーフかな?と思い、あわてて探して、ブーツをひとつ、ありがとうさよならすることにしました。
2シーズンお世話になり、右足だけ壊れてしまって、どうしよう。。。と思っていました。接着してみようかなとも思ったんだけど、またすぐ壊れちゃうような気がして。。。こんな季節になるまで、しまうことも出来ず玄関に置きっぱなしになっていたので、今がタイミングかも知れません。ということで、今まで、ありがとうでした。
写真・・・撮ったのに、デジカメの電池が切れちゃいました。あはは。。。
(後日写真追加)