すっごく。

今日は、久し振りにお友だちと会いました。
「どこか行きたいとこありますか?」と聞いたら、「すっごく観たい映画がある。」とのお返事。この「すっごく」というのが、どんなに観たい作品なのかな・・・という興味にもなって、一緒に映画に行くことにしました。普段は、水曜日とかにしか映画に行かない私ですが、正規料金で観ても安いと思うくらいに面白かったです。
そして、パスタ屋さんへ行って、ゆっくりご飯を食べながらお話をしていたら、あっという間に夜になってしまっていました。。。
ストレスで体調がよくなかったと聞いていましたが、見た感じでは、大分元気になっていたようで、よかったです。いろいろと、やりたいこととか聞いていて、私も、がんばらねば!!と思いました。そして最後は、とりあえず、お互いに、部屋を片づけよう。身の回りを整理しよう。と誓って帰宅しました。お片づけで、お友だちのところにも、私のところにも、新しい、いい風が吹いてくるといいなと思います。