とける〜、とける〜。

図書館で予約していた本が届いたので、取りに行ってきました。図書館、しばらく行けてなかったので、ごめんなさい〜と思いつつも借りっぱなしの本もあり、きれいに返却できて、気分もすっきりしました。
図書館へは、往復20分くらい自転車に乗ります。会社に比べるとすっごく近いのに、今日は、もう既に、なんかバテてしまった感じです。外は、夏のようなお天気だったので、帰宅してから、夏ワンピを出して着替えました。次の季節がやってくるのは、いつもうれしいことだけど、またあの溶けっぱなしの毎日がやってくるのかと思うと、心はちょっと警戒モードです。体調管理に気をつけて、楽しい時間を過ごしたいです。