おやすみゅ。

なんか、就寝時間26時が標準になってきています〜・・・なんとかせねば。でも今日は、午前中も寝ているし、帰宅してからも寝ているんだよね。おかげで、やるべきことが、いろいろ滞ってます。それでも今日は、なんとか、楽団のメルマガ用のコラムの執筆依頼をすませました。コンサート前くらいは、ちゃんと広報しなくちゃね。1日1個ずつでも、終わらせていきたいです。
あと今日は、世界遺産の本が届きました。前に図書館で借りたとき、あまり読む時間がなく返却してしまったのだけど、もう1度借りても同じこと繰り返す気がして、買ってしまいました。この本「歩ける地図帳」というところが私向き?と思って、ピピッときたので。歩くのって、地球とおはなししているみたいな気がするの。だから歩くの楽しいんだと思います。パラパラめくっていて、国内の場合は、建物を見るとかよりも、自然のいっぱいあるところに行きたいなぁと思いました。そうだ、今度、世界遺産カテゴリを作ろう。ちょっとうきうきしてしまいました☆