今年15冊目「なぜあの人は整理がうまいのか」

なんでもかんでも「運気」で片付けてしまう、その勢いが潔い。「書類に日付を入れる」はよくあるけど、さらに「あらゆるものに日付を入れる」というのは、自分にはない発想でした。でもたしかに、ふと気づいた時に、「コレは自分にとって賞味期限切れだな・・・」と思うことはあるので、そういうモノに気付きやすくなると思いました。なんでも読みっぱなしはよくないので、第三者の目で見るために「写真に撮ってみる」を自分の机で試しました。まぁ、ひどい!・・・片付けのテンションを上げようと図書館で借りたので、目的は達していますね。
読了日:12月27日 著者:中谷彰宏

なぜあの人は整理がうまいのか

なぜあの人は整理がうまいのか