きーりさめをー

今日は会社の飲み会があったのですが、今週の業を片付ける自信がなかったので、ドタキャンさせていただきました。帰る直前に、参加しないの〜?と声をかけてくださった女の子との会話で知ったのですが、私が「パチプロ」だったといううわさが流れているようです・・・あは。誤解を解くためにも参加しておくべきだったかしらとも思いましたが、面倒なので帰ってきました。
週末に録音したかった曲が、あまりうまく唄えないので、何か保険を用意しようと思って、昔よく唄っていた曲のオケを探しているのですが、みつかりません。最近、日記で書いていた探し物達と違って、見た記憶が、数年前なので、探すアテも、あまり思いつきません…ううむ。コピー曲で、「きーりさーめーをー」っていう歌詞のお唄なんだけど、どこにあるの〜。同じシンガーさんの他の曲は2曲出てきましたが、そちらは歌詞が分かりません。ううむ。まいったにゃ。