かきかき

コンサートの翌日曜日に練習がなかったのって、はじめてかも。本番後にビデオを観てしまっていた事もあり、きょうは、次からの練習に備えて、おやすみとなりました。その代わり、アンケートの宿題が…。書いていたら、こんな時間です。なんか、書いてるうちに、私って、いつからこんなに喧嘩腰なんだろう、って思ってしまいました。多分、長期のお仕事している最中だからなんだろうな。気を抜くと、常時バトルモードになってしまうのよ・・・ううむ。でも、先週、唐突に、来年、海外に行くことにしたので、がんばって働くのよぅ〜。漠然としていた、今後の音楽の予定をみていたら、けっこう切羽詰っていることが発覚。9月に2回コンサート。10月に録音。11月にもコンサート?12月にイベントにお呼ばれ。その他に雑貨のイベント…。あぅ、FEの試験も…。あぁ、出来るのかしら、私。