暑くって、何をやっているのか、よくわかりません。

クーラー付けてるのに、台所の窓が開いてました…だめじゃん。9月のコンサートの選曲をしようと、アイルランドの楽譜集についていたCDを聞こうと思ったのだけど、みつかりません。この混沌部屋の、どこかにあるんだろうなぁ。。。
5月のアンケートを持ち帰ったまま、集計作業が途中だったので、まとめてみました。本当は、円グラフとか作りたかったんだけど、件数が少ないのでやめました(笑)
今更なんだけど、サブタイトルが、「こんなに悲しい歌ばかりでいいの?」で、「墓場が〜」とか「乞食が〜」みたいな内容だったのに、「癒されました」とか「寝る前に聞きたい」とかそんな回答がありました。「枕元で歌ってほしい」というのもありました。枕元で、「死人が〜」とか唄われたら、怖くないのかな?・・・ううむ。