あっという間に…。

なんとかケモノミチを作り、キッチンだけ片付けたら、ソニーのお兄さんがやってきました。そして、コンポは、あっという間に持っていかれました。「多分、お持ち帰りになります。」とは言われていたものの、実際、コンポがなくなると、寂しいです…。当たり前だけど、本体だけ、持って行くのよね。スピーカーが、「俺たちどーしたらいいんだよっ」という顔をして、こっちを見ています。2週間くらい、かかるらしいよ。私も、どーしたらいいの。
でも、カセットはゆーっくりだし(そのうち止まるし)、MDは読み込みエラーで聞けないし、CDのトレーはすぐに閉まっちゃうし、元気なところなかったもんね。今まで、よく頑張ってくれました。はやく退院してくれますように。