8月であります。

うぉぉぉ。いつの間に8月!!!(梅雨はいつあけたのでしょうか…)
しばらく、お昼休みのアトリウムが混んでいたので、雑貨つくりをお休みしていたのですが、今月末に、コミティアというイベントに出ることにしたので、昨日から、また、ちょこちょこ作り始めてます。でも、久しぶりなので、うまく作れないよ〜。う、腕が鈍ってます…ヤバキチっ。コミティアは、漫画などがメインのイベントのようですが、雑貨の販売もできるそうです。でも、初参加なので、欲張らず、楽しく参加できればよいなと思います。
でもでも、そのためには、やっぱり健康よね。今日も、胃腸の調子が悪く、お家でぐずぐずしていて、会社に着いたのは14時でした、あぁ。最近、お仕事が落ち着いてきて、忙しい日と、落ち着いた日の差が激しいのです。「どうしても、私が行かないと!」という緊張感がないと、すぐに行きたくなくなります。おとなしく座っていれば、お給料はもらえるんだけど、「お金はいらないから、時間をくれー!」という気分になってしまうの(でも、実際は、生活するためにはお金は必要なわけで…うにゃー)。2か月前の私からみたら、贅沢な悩みです。っていうか、結局、歩くのが嫌なんだな。はやく、涼しくならないかなー。