性善説

少し前にレンタル屋さんで借りました。ハイポジは、名前は聞いたことがあるけど…?くらいの認知度だったのですが、某所で、私の唄を聞いた人に、もりばやしみほさんの声に似いていると云われてから、ちょっと気になる存在だったのでした。(実際に聞いてみると、私よりか、100倍くらい、かわいらしいお声でしたがっ…。)
栗コーダーカルテットの人が参加していたと教えていただいたのですが、ライナーを見ていたら、近藤さんだけでなく、kuriharaさんという方もいました。これは、栗原さん???
アルバムの中では「あたしのselect」という曲が気に入りました。イライラしてるのも、ピリピリしてるのも、ぜーんぶ、「あたしのおかげ」っていうところが、よいですね。本当、そうなんだけどさ、なかなか「おかげ」とは、言えないもの。でも、そう言ってみたら、あたしのselectって、実感できるだろうなって思ったの。

性善説

性善説