おはようございます。その3

いや、今度は寝てないですよ…。だらだらと、たまっていたメールの返事などを書いていたらこんな時間なのでした…あぁ。全部は無理なので、今日はもうやめっ!と思ってシャワーをしたら、身体がすっきりした分、心も少しすっきりしたのか、やっと今、起きた気分です。だから、おはようなの。
えぇと、今、一番、やらないといけないのは「通帳を探すこと」なんだな。今回のお仕事場が住宅街の真ん中にあって、まわりに銀行がないので、唯一、ビル内にATMのある三菱に給与振込みの口座を換えたのです。が、その直後から、通帳が見当たりません…。っていうか、いつも入れている袋から出したことは覚えています。そのときに、「あぁ、こんなところに置いたら、わかんなくなっちゃうよなぁ」と思ったことも覚えてます。でも、その「こんなとこ」がどこか、覚えてません…だめじゃん。。。今回のお仕事が始まってからのお給料が全部入っているの。あきさーん、私も、頑張って働いているのに、お買い物ができません…っていうか、生活ができません…。