みゅー。

今日からお仕事でした。連休前に前フリだけ聞いていた、予定になかった作業。月内のつもりでいたら、ちょっと急ぎみたいで、量も予想の1.6倍くらいあり、けっこう重そうです。先にやり始めた先輩の話によると、ツールの使い方というかファイルの形式も、慣れるまで時間かかりそうってことだし、私も、明日から、がんばらねばー。。。
今日は、カード作りました。昨日、買ったレースのうち1種類が、すごくいい感じで気に入りました。コラージュしてて、すごく楽しいです。しかし、今回は、本当に、外枠攻めているうちに終わってしまいそうだなぁ。。。でも、どうしても、ペンチが持てないのです。。。
そしてまた、ご飯食べるの忘れていました。あぁ。。。