はみゅ。

やはり眠っちゃっていました。。。でも、少し回復したみたいです。
雨、ずっと降っていたのかな。今日は、器がいっぱいで、もう音楽も入らないくらい。だから、今の私の身体には、降り続ける雨の音が、ちょうど良いみたいです。
この連休中は、思ったほど雑貨の作品は作れなかったけれど、昨日の午前中にギターを弾いていたときと、今朝、唄っていたとき、すごくいい感覚をつかまえることができて、良かったです。若い頃は、集中力を高めたり、自分の深いところ探るには、状態を不安定に持っていくような方法しかわからなかったです。でも、いつからか、安定した状態でないと使い物にならない私になっていたんだなぁって、あらためて思いました。それがよいのか悪いのかはわからないんだけど。でもね、人から見た時、痛々しくないほうが良いとは思うの。私、一般人だし(笑)。久し振りに、唄っているときの「いい感覚」みたいのを体感すると、加工済み素材の引き出しの中身が薄くなっていたんだなって、ドキッとしてしまいます。もっと、唄わなくちゃ。と思ったら、涙が出てきました。大泣きしながら、日記書いている自分って、ヘンな絵です。