今度こそ、燃え尽き症候群?

去年の今頃は、今年の2月の茅ヶ崎コンサートに向けてがんばっていて、終わったら、燃え尽き症候群になってしまうかも…と思っていた。でも、コンサートの帰り道、植竹さんからメッセージをもらって、5月と7月のライブが決まり、そこから途切れなく、10月、11月と演奏の機会が続き、燃え尽き症候群になる機会を逃していた。

でも、先週末のアカシェライブで一区切り。いよいよ、次のライブが未定という状況になりました。今度こそ、じっくりと?燃え尽き症候群に浸れるのかな。

でも、年末が近いと、なんとなく忙しなくて、ただただぼーっとするのも難しいのかな。

まだ自分の気分がよくわからないけれど、やりたいと思いつつ、時間が足りなくてできなかったこと、あれこれやりたいな。