アカシェ名古屋ライブのお知らせ

こちらでの告知がまだでした。。っていうか、アカシェのブログを直接見てくださる方が多いので、東京の時は掲載し忘れちゃいました。ゴメンナサイ〜。

アカシェライブ 「ウクレレ大集合!」
日時:2012年11月4日(日) 14:30開場 15:00開演 ※1時間ちょっとの予定です。
会場:アサヒドーカメラ スタジオ304 名古屋市中区栄3-28-36
スタジオのWebサイト→バンド練習・ゲネプロ・リハーサルスタジオ STUDIO Asahido(スタジオ アサヒドー)
入場料:無料

アカシェのロゴを作ってくれたhokoriさん(id:hinnen)が、今年も素敵なフライヤーを作ってくださいました!

今回もスタジオライブです。去年よりは少し広いお部屋のようですので、ぜひ遊びにきてくださいね。

去年も思ったのですが、会場を借りてのライブを名古屋でもできるようになったので不思議な生物さんをお誘いしたかったのですが、ご連絡先がわかりません。見てもらえる可能性は低いと思いながらもココに書きつつ、テレパシーを送るくらいしかできなくて悲しいです。