2011年4月23日

君に届け 僕の歌

[後日追記]
お誕生日プレゼントにポストカードをいただきました。EverydayBirthdayという366日毎日違ったイラストと言葉が書かれた作品群の中の1枚です。「4月23日のBIRTHDAY SONG 君に届け僕の歌」と書いてありました。青いギターの向こうに静かな街の夜空と三日月が素敵です。あきさん、どうもありがとうございました☆
というわけで、お誕生日。午前中は区の子ども映画会で久しぶりの「青い海のエルフィ」を見て、お昼からはアカシェのスタジオ練習。その後、お茶を飲みながら今後の打ち合わせで、秋のアカシェライブの日程をなんとなく決めました。ほぼ*1、充実したお誕生日でした。。。(笑)
素敵な絵葉書の作者さんのサイト:月面サーカス

*1:夜ご飯がカップ焼きそばだったので、ほぼ…あはは。