アカシェ名古屋ライブのお知らせ

画面の左上でカウンターが回るばかりで、正式な告知がまだでした(笑)

アカシェライブ 「いつも何度でも〜ウクレレはじめました」
日時:11月6日(日) 14時開場 14時30分開演 ※1時間くらいの予定です。
会場:ヤマハ伏見音楽センター3階A教室
   名古屋市中区錦 1-18-28ヤマハビル
アクセス:地下鉄 東山線鶴舞線 伏見駅 徒歩5分
http://www.yamahamusic.jp/lesson/tokai/venue/fushimi
入場料:無料

アカシェのロゴを作ってくれたhokoriさん(id:hinnen)が、こんなに素敵なフライヤーを作ってくれました!
ここに貼ると、ちょっと小さいですね。ご希望の方には、郵送orファイルで送ることもできます♪

今回、初めて会場を借りての自主ライブとなります。去年は個人宅のリビングでの小さな音楽会だったので、ごく身近な方しかお呼び出来なかったのですが、今回は椅子もたくさんあります!入場料も無料ですので、ぜひご来場ください!どうぞよろしくお願いします!
【追記】
ゆーすともやりたいと思っています。詳細が未定なので、決まり次第、お知らせします☆
【追記2】
ゆーすと、セットリストが既存曲だらけなので、今回もパスワードかけて、こっそり放送することになりました。もし、視聴できそうな方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。パスワード等お返事します!