ただいみゅ。

今朝は、出かける前におなかがくだり、会社についてすぐまたおなかがくだり・・・ちょっと、身体の不調の方向性が良くないなぁって思いました。今までに過敏性腸症候群みたいになった3回のうち2回が、この季節なのです・・・。なので、少しの間、あれこれやろうとするのはあきらめて、とにかく安定した心で暮らすことを最優先に過ごしてみようと思いました。
今日は久し振りに胃が痛かったけど、お仕事は、吐き気止めを飲んで、がんばりました。「昨日よりは、ちょっと早くなったね?ちょっとずつがんばって・・・」的なことを言ってもらいましたが、他の人よりは、まだまだ遅いです。明日も続きがありますが、思いつめずに、たんたんもくもくとやりたいです。
今日は、職員の方の「名前が変わりました!(入籍しました)」という発表があり、驚いてしまいました。だって、ずっと既婚者だと思っていたので・・・。1年前に今の会社さんへ通い始めてから、私のいる課だけでもご結婚される方、3人目です。部署全体だと何人いるのかな?なんかよくわかんないけどおめでたいなぁと思うと、胃が痛いながらも、今日が、良い日のような気がしてきました(笑)