2011年3月31日

ベーコンチーズお好み焼き☆

[翌日書いてます]

  • お仕事は、自分のやっている作業が一段落なので、入力作業のお手伝いに入りました。しかし年に数えるほどしかやらないので、あまり役に立たない(涙) みんな、いっぱいの規則とか、例外とか覚えて対応できて、すごい。。私はスピードアップは無理なので、せめてミスなくできるようにがんばりたいと思います。。
  • 地震の後はじめて、お友達と会いました。もんじゃとお好み焼きを食べて、いっぱい笑って、ちょっとワインも飲んで、すごく楽しかった。心配なことはたくさんあるけれど、会えてうれしいお友達がいるって、とてもありがたいことだなぁって思いました。リラックスしたり、元気をもらったりできました。また近いうちに会えるといいな。
  • 行ったお店はココ。はじめて「たべぞう」使ってみます。