ただいみゃう。

お片づけは後回しにして、お出かけしてしまいました。高円寺の雑貨屋さんToo-tickiさんに納品に行って、池袋でお買い物して帰ってきたところです。
Too-tickiさんでは、久々に店長さんにお会いできました。久々なのに、作品のことではなく、健康話をしてしまいました。来年から、お店がちょっと厳しくなる?(というか今の私がちゃんとしてないだけなのですが…)とお話があって、がんばらないとなぁという感じです。
池袋では、掃除機を買ってきたの。今まで、ハンディしか持ってなかったけど、ほこりアレルギーなんだから、掃除機ぐらいちゃんと持ってないとねという事で買いました。お持ち帰り、重かったー。というか、お部屋片付けないと、掃除機かけるところないよ。だめじゃん。
寒いので、おでんの材料を買ってきました。ものすごい量ができそうです。でもいいの。「自分で作って自分で食う」なのです(笑)