2005-12-17から1日間の記事一覧

ただいみゃう。

お片づけは後回しにして、お出かけしてしまいました。高円寺の雑貨屋さんToo-tickiさんに納品に行って、池袋でお買い物して帰ってきたところです。 Too-tickiさんでは、久々に店長さんにお会いできました。久々なのに、作品のことではなく、健康話をしてしま…

みらくるもちより会

名古屋のアートイベントなら東海地区最大【クリエーターズマーケット】 雑貨 B-173ブース

クリエーターズマーケット

あきさん(id:akimirakuru)のページに、四葉の鳥かごの写真を載せていただきました。 クリエーターズマーケット用に、いろんな方の作品がぞくぞくと集まっているようで楽しそうです。あぁもう少し、近ければ、私も会場に行きたかったです〜。明日は、どうぞよ…

お天気の休日です。

今日は、お部屋のお片づけをします。お洗濯もね。デザインフェスタ以降、帰宅時間が遅いのと、先週のコンサート準備のバタバタで、お部屋が台風の後みたいです。けものみちしかないよ(乙女失格〜笑)。特にモノつくりの材料と、書類関係の整理をしたいです。

おでん

大量のおでんが出来ました。ちゃまごんいっぱいです。今日だけコレステロール高そうです(笑)今日は、お米炊かなかったの。おでんとアルコールなんて、一杯飲み屋みたいだわ。ひとり一杯飲み屋開店中です。 今週も残業ばかりだったので、今日やっと、ビー玉ク…