テストまで。

今日は、今回のコンサートに協賛してくださるお店の店主さんにお願いしていたブログ用の記事が届いたので、楽団ブログへ代理投稿をして、それからメルマガを書いて、テスト配信までしました。ただいまチェック待ち中。明日には、発行したいです。。。
そんなことばかりしていたら、今日は、楽器に触っていません〜。さすがにこの時間には弾けません〜。順番間違えた〜(涙) せめて寝る前にイメトレを!と思って歯磨きながら妄想していて気づいたんだけど、弾けないところは、イメージで既につまづいてました。しかも、絵じゃなくて頭で指令を出して処理しようとしています。順番、逆だなぁ。最初は、もっと曖昧な方がいいと思うので、曖昧できたつもりイメトレに切り替えようと思います。。。でもよく考えたら、そこ自分のパートじゃないんだった。あと、2人弾いているから、だいじょうぶっていえばだいじょうぶなんだけど・・・やっぱり明日までに曖昧を蓄積しておいて、もうちょっとやってみよー。
テストといえば、私のところにも受験票、届きました。今までにない、渋い青色封筒です。気になる会場は、池袋にある某有名簿記学校でした。行ったことのあるところで良かった。しかし、こちらの準備はまるで進んでいません。みゅー。まぁ、来週以降だね。
靴の着色料を買ってみたんだけど、今日はもう無理だよなぁ。。。あぁ、バルタン星人になりたい。。。