2011年4月5日

モモンガスクールバッグ!

  • ツイッターで教えてもらった日本手芸普及協会さんの『被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」』を私も作りたい…ということで週末からぱんださんと一緒に頑張っていて、昨夜、完成しました! 今日は、お昼休みに職場の近くにある郵便局で発送手続きをしてきたの。義援金をたくさん送るのは難しいから、何か他のことで、私にもできることはないかなと思っていたので、参加できる企画に出会えて感謝です。◆参考リンク⇛⇛ 新着一覧 | 公益財団法人日本手芸普及協会
  • 郵便局の帰り、公園でお弁当を食べました。桜が咲いていて、ひとりお花見気分です(笑)
  • 夜はヨガ教室(8回目)。今日もタオル体操をしました。体操後、下半身がどっしりと落ち着く感じが、わりと気に入っています。