2011年4月6日

シリコンスチーマー使ってみたよ♪

  • お花の便せんを使いきってしまったので、お仕事帰りにロフトに行ってみました。いつでも使えるものを買う予定が、桜吹雪の便せんを衝動買い。。だって、街中が桜だらけだから(笑)
  • 年末にもらったシリコンスチーマー(パタタン PSC-012)で、肉豆腐を作ってみました。レシピ通りだと、あまりにも肉々しいので、お肉を減らして玉ねぎを投入。加熱時間10分弱で完成です。初めてにしては美味しくできたんじゃないかな。ずっとその辺に転がしとかないで、早く使えばよかった。あは。
  • 洗濯機を回している間、ちょっと横になったらウトウトと眠ってしまいました。またやってしまった。でも地震で目が覚めたの。地震のおかげで、無事にお洗濯物は干せたんだけど・・・いやいや、やっぱり地震はないほうがいいです。。

ちなみに、うちのシリコンスチーマーはこれです!

Patatan(パタタン) シリコンスチームケース PSC-012

Patatan(パタタン) シリコンスチームケース PSC-012