荷物が届いた☆

今日の1番の心配事が「宅配便を受け取れるか?」だったのですが、朝イチで着店に催促していたこともあってか、無事に受け取れました。佐川で出荷されていたので、うぬぅ・・・と思っていたのだけど、お仕事がお休みで助かりました。先日注文していた、楽団のチラシ(ポストカード)です。さっそく箱を開けてみると、数を書いて梱包されたつつみのほかに、小さな束が入っています・・・おまけ? 1番安いのを選んだので紙は薄いですが、カラーなので綺麗です♪微妙にセンターずれていますが、wordで入稿していてトンボとかないわりには心配していたほどのずれもなく、必要な部分は印刷されているので、はじめて作るにはこれで十分かと思います。実は、ワケあって今回、片面印刷にしてしまったので、裏面にコンサート詳細をプリントせねばなりません。。。原稿は先ほど完成したので、あとは団長さんの確認待ちです。
あぁ、微妙な時間・・・ポストカード裏面プリントのほかに今日やるべき事は、チケットつくり(こちらも確認待ち中)、イタリア民謡の振付を考える(頭の中でもやもやしている状態)、唄えない唄の解読(待てるものなら次回まで待ってもらいたい)、その他、明日の準備いろいろ。うーん、けっこう残っているなぁ。だけど、無理すればなんとかなりそうな気もしてきたので、ここは思い切って、昨日、行きそびれたところへ出かけてこようと思います。行ってきみゃう〜。