2011年3月23日

  • ちょっと早く起きたので、簡単なお弁当を作りました。メニューは、生姜昆布おにぎりとインチキかに玉、以上!(笑)・・・お給料日前なんですー。
  • 一緒にお仕事をしている女の子が、昨日に続いてお休み。まさかの腸炎ということで心配です。明日は元気に来てくれるといいなぁ。。派遣先企業さんは、春の繁忙期・大口顧客の導入・年度末というだけで既に大変なのに、地震の影響とみずほ!の影響で、もう何がなんだかわかりません。早く3月終わって。。(涙)
  • 雪が降ったところもあったみたいなんだけど、家の近くは雨でした。でもものすごく寒い!・・・ということで、半身浴しました。いつもシャワーなので、お風呂入るとすごく時間がかかります。あぁ、また夜更かしになっちゃった。いかんなぁ。。