2011年3月22日

切り裂きっていうか・・・(涙)

  • 朝の電車が激混みで乗車できず、1本見送ったら今度は本が読めるくらいの余裕の乗車率でした。25日までは、10分間隔の特別ダイヤなのだそうです。その後はどうなるんだろう。電車と停電のことばかり気になります。
  • 地震の後、何かをやる気にならないと言いながらも、もくもくと続けていたこと。それは・・・「ゆけ!勇者」です。もともとモモンガが出るらしいとツイッターで見て「やらねば!」と思ったわけなのですが、モモンガに会って目標達成した後も、もくもくと続けています。今日も、モモンガに会いまくり。でも、勇者さんは遭遇したとたんに攻撃して、倒してしまいます。モモンガ倒しまくり・・・複雑(涙)
  • 野菜不足かなと思うときは、ホットミルクに青汁粉末を入れて飲んだりしていたのですが、とにかく牛乳が手に入りません。ということで、青汁粉末をバニラヨーグルトに投入してみました。わりと美味しいかも♪