朝果物

はみゅ。朝は、果物を食べることにしたので、今日は、バナナを食べてみました。「フィットフォーライフ」によると午前中は果物だけならいくら食べてもいいみたいな感じです。どこかに、そんなダイエットがあったような。。。
それと、他の本の影響で、黒砂糖も食べて、生姜紅茶を飲んでいます。紅茶は「自宅で食事中」以外は、ガマンするのをやめることにしました。手抜き生姜紅茶なので、生姜はチューブ入りのものです。しかも、ハチミツを入れようとしたら寒くて固まってました・・・。
ねこママさんの日記で紹介されていた生姜ジャムを作っておけば、生姜とハチミツが一緒になっていて便利なのでは?と、ひらめきました☆ ちょっと、作ってみたいかも。
今日、明日と楽団の練習が続きます。お稽古場は寒いので、体調を崩さないように、気をつけたいと思います。