ふあふあガウン

ふあふあガウン

先日、お友だちからガウンをいただきました。なんだかもったいなくて、しばらくお部屋に飾っていたのですが、それも私の悪いクセだったと思い、今日から着てみることにしました。生地がふあふあしていて、肌触りが気持ちよいです〜。そして、あったかい!!ガウンって、こんなに暖かなのですね〜。実は、去年の秋頃から数回、唐突に「ガウンとか着てみたいな」と思うことがありました。でも「私って、ガウンってイメージでもないし・・・」ということで、探したりはしていませんでした。そして、年が明けてたまたま入ったお店でガウンを売っているのをみたとき、「う〜ん、やっぱり似合わないかも。でも、もし"かわいい柄"のがあったら欲しい!」ってそのとき初めてリアルに欲しいって思ったの。そうしたら、数日後にお友だちからガウンをいただくことになったのです。お友だちは、私の気持ちが読めるのかな(笑) こういうのも、プチミラクルの一種ですよね。
前に職場の女の子に、「さえさんは、お風呂上りにガウンを着て、夜景を見ながら、グラスをカランカランっていわせて飲んでいるのはカルピスな気がする」と言われたのを思い出して、久し振りにカルピスを買ってみました。今日は、たくさん眠って、水分不足だったのかな。カルピス、すごく美味しいです。
四葉のクローバー模様のアップの写真です。とってもかわいいです☆