半身浴

半身浴・・・なんというか、温泉療法のようなつもりで取り組みたい気分なのです。で、31日に体調が悪くなったのは、30日の半身浴のやり方が悪かったからと思うので、今日は、改善してみました。
この間は、なーんも考えていなかったので、ふらっと入って、気がついたら1時間も経っていたのですが、慣れるまでは短めにしようと思い、タイマーで計って30分にしました。あと、途中で水分がとれるようにスポーツドリンクを持ち込みました。
お風呂用のコップが、前のお家に置いてきてしまったみたいでみつからなくって、でも、未使用のうさこちゃんのコップを発見したのでおろしました。かわいい♪

そして、今日の入浴剤はどこかでもらった「別府の湯」です。でもね、ハーブの香りって書いてあるの。しかも、ブルーハワイみたいな色なの。それでいいのか、別府・・・でも、温まりました☆

そんなわけで、明日、体調が崩れなければよし!なのです。