塩分

いつも朝は、コーヒーと甘いものちょっとという感じです。でも今日は、菓子パンを齧っていたら、なんか違うという感じで、醤油をかけたくなってきました。。。いやホイップの入ったスポンジに醤油はないだろうなどと考えているうちに、「あ、塩分が欲しいんだ」と気づきました。多分、昨日、半身浴で汗をかいたからのように思います。これしょっぱすぎるよなと思っていたインスタントのねぎ塩スープに、青菜とトマトをプラスして飲んだら、すっごく美味しく感じました。身体は正直なのですね。
さて、31日です。大晦日までのカウントダウン、0になりました(明日どうなるのかな)。大掃除をがんばりますと書いていましたが、大掃除以前の問題だよこの部屋はという事実が浮き彫りになっただけかも知れません。モノが多すぎなのですねー。困ったもんです。
今日はちょっと頭痛しています。なので、無理しない程度に活動しつつ過ごしますー。