2011年3月26日

初ギモーヴ☆

[翌日書いてます]

  • 満天の新番組「スターリーテイルズ」を観てきました。絵がとてもきれいで、メガネとかかけなくても、しっかり3Dでした。オート番組苦手な私でも、いっぱい楽しめました。◆リンク→プラネタリウム|コニカミノルタ
  • 春なんだから、少しはうきうきした気分になりたい。。と思って、新しいピアスを買ってみたの。暖色系の小花がかわいいです。これは、デイジーかなぁ。
  • ぱんださんが、ホワイトデーにと、ブールミッシュのギモーヴをプレゼントしてくれました。シャーベットカラーがかわいい♪ 白桃・青りんご・マンゴー・シークワーサーなど食べましたが、ちゃんと果物の味がして、ふにゅにゅーって溶けてなくなって、不思議な感じのお菓子でした。◆リンク→http://www.boulmich.co.jp/gateaux.html