2011年3月27日

牛乳買うの、半月ぶりくらいでは?

  • 昨日買った新しいピアスをつけたいのに、耳に通らない・・・がーん。左はすーっと通るのだけど、右が通りません。朝、ふたりがかりで頑張ったけど時間切れであきらめる・・・うにゅー(涙)
  • 日曜日なんですが、お仕事でした。お昼ごはんを持って行かなかったので、セブンイレブンに買いに行ったら、牛乳がありました!学校で出るような飲みきりパックのだけど、持ち帰り用に買ってしまった。明日の朝は、カフェオレが飲める〜。
  • 結局、定時に終わらず2時間残業。疲れたのか、帰宅して軽く食べたら、うとうと寝てしまいました。が、お洗濯物を干してなかったんだ!・・・と、がんばって起きて、干しました。日記も書いたので、こんどこそ、寝るー。おやすみゅ。