おやすみゅ。

一応、なにかとやってました。日曜日のリハのときに、「歌詞はいつまでに覚える予定ですか?」と聞かれ、元気に「前日♪」と答えた私ですが、さすがにそれはひどいので、昨日から暗記モードです。今週末のゲネプロまでに覚えます。歌詞だけならそんなに苦労しないはずなのですが、今日やった方の曲が変拍子っぽい曲で、六拍子のところどころが、1拍欠けて五拍子になっているので、たまに入りそこないます。しかもオケのmidiが、頭ずれている小節があったりして、一瞬、間違った!?と、惑わされたりします。うきゅーー。でも、やらないことにはしょうがないので、とりあえず連続で約20回唄ってみたら(こういうときだけ体育会系です)、なんとなぁく、わかってきました。あとは、私の脳の中に住んでいる小人さんに、なんとかしてもらおう。
それから、フライヤーの修正をして、お休みしていた団員さんに送りました。PAさんの資料も作っていますが、こちらは、時間がかかりそうなので、週末までに、ちまちまやってゆきます。
今回は「そこで一回転!」とか、いつも以上に嫌なことをさせられている感が強かったのもあり、「友だちは誰も呼びません宣言!」していて、だからまだ2人にしか声をかけていなかったのですが、そんなこと言っていられないくらい厳しい状況(集客)みたいなので、あしたから、もうちょっと動いてみることにします。明日からね。だって今日はもう無理っぽいです。ということで、寝ます。おやすみゅ。