ただいみゃう。

昨日は、面接の後、楽団の集まりに行きました。私は、お菓子の本を眺めながら見学していただけなのですが(すみませんでも、これも次回のコンサートのため…)、録音最終日ということで、終了後は、カレー屋さんにお疲れ様会をしにいきました。何もかもおいしかったよ。そして、お手洗いに行っていた間に終電に乗りそこねた団員さんが発生したので、そのまま、みんなでお泊り決定になっていて、最初は飲みながら、でも、途中からは、とてもまじめに?打ち合わせをしていたら、朝でした…。その後も、決めることがたくさんあったので、コーヒー屋さんに移動して、打ち合わせの続き。その後、備品のお買い物へ行き、ただいま、ただいみゃう、なのでした。徹夜なんだな。。。なんか、学生みたいだよね。ということで、ね、む、い、にゃー!!!
ここで、仮眠を取るべきか、突っ走るべきか、迷いどころです。。。既に結構、使い物にならない私な状態なので、仮眠を取ったほうが、効率よく行動できそうです。しかし、起きる自信がありません。。ふはははは。はみゅー。