ただいみゅ。

今日は、かでんな日でした。家電じゃなくって、架電。いちばん苦手なお仕事。しかし、がんばりました。最近は、かかってきた電話も、がんばって取ってます。先月までは、怖いし、電話の音で吐きそうになるし、ノイローゼになるんじゃないかぐらいに思っていて、がんばっても週に2本ぐらいしか取れなかったけど、ここのところは、1日20本くらい(それでもかなり低レベルですが・・・)取れるようになりました。さすが、繁忙期です。前の派遣先は、私の後にも派遣切りがあったみたいで、あのとき残ったとしても、時間の問題だったみたいなので、今、活気のある会社さんで働けるのは、ありがたいことだなと思います。
しかし、くたびれました。。。みぅー。