おかげさまで、自立できました。

スタンドを使ってみた☆

今日も1日、楽団の練習の日なのでした。午後からはゲネプロ・・・ということになっていたけど、やっぱり、時間どおりに始まらず、そして、途中で止まるし・・・と、書きながら思い出すと、いらいらしてきそうなので、過ぎたことは、忘れます。何度言ってもわからない人は、わからないのだと悟りました。
最近入られた方が多いので、私は、1人で文句が多くワガママなくせに、堂々と歌詞を忘れてなんなんだろう・・・とか、思われたかも知れないですねぇ。まぁ、口だけの人なのですよ、きっと。
そんなわけで、昨日、写真を載せたスタンドを使ってみたのです。どたどたと、みんなが踊っている同じフロアーでも、ちゃんと、働いてくれていました。無口でも、自分のお仕事をしっかり果たす君はえらいよ。私も見習わないとダメですね。
ということで、帰宅してから、進行と台本と楽譜をひとまとめにした、最強のファイルを作りました。昨日までにやっとけよ!と、自分の良い子の部分が激しく突っ込んでますが・・・でも、色々あったわりには、がんばっているから、今回は、これでいいのです。。。うん、これで、いいのです。