お休み終了〜。

昨日と今日のお休みのおかげで、数は少ないですが、ガラスの作品を作ることができました。またしても、本番用を作らないといけない段階で、実験したくなったりして、すっかり忘れていた前と同じ失敗繰り返したりして、何やってるの私・・・みたいなこともありましたが、新しいものもできそうで良かったです(まだ途中なので「できそう」…なの)。
今日は、次のコンサートのチラシの入稿の準備もしたかったのだけど、途中までしかたどり着けませんでした。みゅー。でも、団員用ブログのマニュアル整備はできました。時間のあるときに、できることを、ちょっとずつ、かたづけてゆかなくては。。。
窓を開けたら、今夜は涼しいみたいで、生きた心地です。夏ばてとも、もうちょっとで、さよならできるかな??・・・とりあえず、毎日、おなかがくだっているのだけでも、はやいところ、なんとかして欲しいです。がんばれ、わたし。