ビーズはじめました

ビーズいっぱい

冷やし中華はじめました」・・・みたいだなぁ(笑)
先週、ビーズを買ったので、お昼休みにビーズ細工を始めました。はじめて、スワロフスキーというのを買ったの。高かったけれど、きらきらしてきれい。
いろんなことをやるくせに、今まで手を出さなかったのは、実は「テグス」が苦手だからです。今日も、本を見ながら、うにゅー、うにゅー、と頭を悩ませて、30分かかって、やっと20個つないだんだけど、なんか違う・・・難しいです。急にビーズをはじめたのは、少し前に、一目ぼれで買ってしまったキットが、テグスを使えないと作れないモノだったから(汗)…です。でも、高かったから、失敗したくない〜。ということで、今は、他のもので練習なのです。はやく、上手になりたいなぁ・・・☆