開通☆

かいつー☆

ザウルス復活しました。シャープさんからの回答を見つつ、いろいろやってもつながらなくって、うにゅ〜っとなりかけましたが、心を落ち着けて、手順を最初から見直したら・・・操作にヌケがあったことが発覚・・・。私の、見落としでした〜。ということで、Web閲覧可能となり、自分の日記もちゃんと見れました! わぁ〜い!
・・・しかし、今度は、Gmailにログインできません。うぇ〜ん。。。通信料年払い(約2万円)しちゃったし、なんとしても使えるようになりたい。。。でも今日は眠さが限界です〜。
最近買ったばかりのももんがの袋を新しいザウルス袋にしました。しっぽがパタパタしていてかわいいです。ぱたぽん?