ネックストラップ

ZEN

モリーオーディオのネックストラップを交換しました。交換といっても、替えがあるわけではないので、お家にあった皮ひもをつけてみたの。前のストラップは本体に合わせて白かったので、汚れがとても目立ってヒドイ状態でした。っていうか、私の首はそんなに汚いのか!?(相変わらず女子らしくない発言ですみません)と自分が嫌いになってしまいそうな状態で、ずっと使ってました。取り替えるのが面倒というよりは、本体の紐を通す部分があまりにも細くって、どういたらいいの〜で思考が止まっていたのです。でも、ビーズ細工の時に買った丸カンを試してみたら、サイズがぴったりで、すぐに直せました〜!!なんだぁ〜、こんなに簡単なことだったんだぁ。。。なんでも、とりあえずは、やってみたほうがよいですね。