よびだし・・・。

今度の職場には、お局様ってわけじゃなさそうだけど、何故かみんなが気遣っている?ような女性職員のお姉さまがいて、上司さえもそんな感じなので、何でかなぁと思っていたの。そうしたら、経営者さんサイドのお宅のお嫁さんなのだそうです。そして、お行儀が悪い人がいると注意されるから気をつけたほうがいいよ。と、教えてもらいました。ちょっと、こわーい。。。と思っていたら、早速、若い女の子が、服装と靴を注意されているのを目撃してしまいました。こわーい。。。私は、そんな派手なお洋服は持っていませんが、OLっぽい無難服もあまり持っていません。・・・まずい!? とりあえず、最近クーラーが寒いし、上からなんか羽織ったらラフな服でもあまり見えないかなと思い、帰りに無印良品へ行って、黒いカーディガンを買ってみました。明日から、カーディガン生活にします。結構、小心者です(笑)