だれもいない月曜日

今日は、同じチームの派遣のお姉さんは夏休み。ちょっとさみしいなぁ・・・と思って出勤したら、リーダーさんと、もう1人の派遣の女の子が、体調不良で午前休・・・と思ったら、そのまま全休!!! 本格的に寂しい1日でしたが、たんたんもくもくと働きました。
作業的には、前工程の方の品質にばらつきがあって、そのせいで、こなせる量にすごく差がでます。うみゅー。今日は何度か、イラっときている自分に気づきましたー。いかんいかん。。。
案件ごとのスケジュールのガンチャートを重ねて見ると、今週は、ひとつの山っぽいです。明日も、たんたんもくもくと、がんばろー。
あ、「なまもの(?)」は、無事に届いたみたいです。よかった。クロネコヤマトありがとー!