クローバーピアス

クローバーピアス☆

今週、職場の女の子が2人、仲良くピアス穴をあけに行ったそうで、きらきらしていて可愛いなって思って眺めていました。そして沸いた疑問。私のピアス穴は、まだ生きているのだろうか・・・。ということで、昨日、新しいピアスを買ってみました。職場のビューティーアドバイザのお姉さんが、いつもつけているような、ゆらゆらするのが欲しいなぁと思ったのだけど、ピンとくるのがなかったので(お店を何件もまわる根性はないのです(笑))、大好きなクローバーのものにしてみました。
で、試してみたのですが・・・。左は、一瞬で通りましたが、右が、途中までしか通りません。出口がわからないような感じ?・・・うみゅー。誰か、通してください〜。